【須磨体操教室】グラウディングにも体操です

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

土曜日はわたしが担当の須磨体操教室でした。

 

噴き出るほど汗が出たり
いつもと違う箇所が痛くなったり
両腕がちぎれそうに痛かったのに、体操が終わったら痛みが取れていたり。

しっかり響いて上手に体操できました。

 

 

最近のお手入れで使うエネルギーオイルにも
「グラウディング」は欠かせません。

 

外側の世界が混沌として、混乱していると
無意識でいるとどうしてもわたしたちは、心配や不安などのネガティブなエネルギーから
恐れのベクトルに引っ張られてしまいます。

そのことに気付くことができたら
切り替えたり、変換させたりもできるのですが
ほとんどの人は気付かないまま、これが当たり前と思っています。

 

そんなときこそしっかりとグラウディングして
今の自分ができることを一生懸命にやることが大切です。

 

日々取り組む体操は、そのサポートになると思いますので
1日の中で、自分を大切にする時間、自分に意識を向ける時間を
少しでもいいので取ってあげてくださいね。

 

次回は

11月5日(火)14時〜

11月23日(土)14時〜

12月3日(火)14時~

12月21日(土)14時~

を予定しています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。