【お知らせ】氣を流す体操教室と美味しい時間

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

 

こちらは奈良県奈良市登美ヶ丘にある「PINCHI LAMAI」さん。

 

主にスリランカで縫製と植物染をしているオリジナルウェアの販売と
丁寧に創られたものをセレクトするコンセプトストアです。

 

 

いつも優しいお料理を伝えてくれる石井沙枝子さん

2月にプンチラマイさんの2階に
食堂喫茶 森と風をオープンされました。

 

 

屋根裏部屋のような
隠れ家のようなとても暖かな空間で
季節の食材と自家製調味料を使った
美味しいお食事とデザートを提供されています。

 

もうすぐ迎える夏至。
夏至をテーマに、こちらのスペースをお借りして
「氣を流す体操教室と美味しい時間」を開催します。

 

〜氣を流す体操と美味しい時間〜
【身体と心を整えて内側の輝きを表示する】

 

夏至は陽のエネルギーが極まる時。
太陽の輝きが私たちの内面の輝きを後押ししてくれます。
自分の内側で温めていたものは何でしょう?
本当にやりたいことを行動して表現していくために
まず自分自身を整えることは不可欠です。

 

体操教室では、ポーズをとりながら深く腹式呼吸をしていき
身体の中の不要なものを排出し、本来必要な氣を取り入れ
自分で自分の氣を流して循環させることができる体操を行います。

ポーズよりも呼吸に意識を向けることを優先していますので
年齢を問わず、どなたでも取り組んで頂ける体操です。

 

 

体操で身体が整ったあとは美味しい時間を。

気温や湿度で暑さを感じる身体は、冷やす食べ物を選びがちです。

薬膳の知恵を取り入れながら
元気の源である脾胃(消化器官)の働きを良くし、火照る身体の熱は取りつつ
冷えている内側をケアする食事・デザートをご用意致します。

旬の食材のパワーで満ちる身体を体感ください。

(※食物アレルギー等ございましたら、ご予約の際にお伝えください。)

 

氣を流す体操とお料理で
陽のエネルギーを満たして本当にやりたいことを表現していきましょう。

 

日時//2020.06.19.FRI 10:0013:00
10:0012:00 氣を流す体操
12:0013:00 夏至の食事会  

参加費//5,000(税込)

場所//食堂喫茶 森と風
(奈良県奈良市登美ヶ丘3-2-11)

持ち物//動きやすい服装、ヨガマットかバスタオル、靴下、飲み物()

●講師//
体操担当▶︎puamalie主宰 市川佐予
神戸市須磨区の自宅サロンにて
お手入れ(全身オイルトリートメント)と氣を流す体操教室を提供しています。
女性が自律し、日常を穏やかに本質的な生き方が出来るようサポートさせて頂きます。

料理担当▶︎食堂喫茶 森と風主宰 石井沙枝子
食べることは生きること。
心地良く楽しく過ごすことを食を中心に提供します。
自家製調味料作りを中心に自分の手を育てる料理教室
簡単な手芸、大人の楽しい家庭科の時間を企画しています。

※キャンセルポリシー
14日前よりキャンセル代金が発生致します。

●ご予約はこちら●
食堂喫茶 森と風まで
連絡先 saeco.ishii@gmail.com

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

お問い合わせ・ご予約フォーム